ジャグリングを始めませんか—ジャグリング教室のお誘い

こんにちは。
ジャグリングよろず相談所 ハードパンチャーしんのすけ(@shinnosuke_hp)です!

最近、ジャグリングの稽古をしていて、都度発見があります。

試行錯誤の末に「コツがわかった!」と思う瞬間があったり、
できなくて放置していた技に久しぶりに挑戦したらできたり、
今まで思いつかなかった技の流れが思い浮かんだり…

私が初めてジャグリングをしたのは1995年のことなので、気付くと20年以上、ジャグリングと共に歩んでいる訳ですが、今なおこうして、ジャグリングや自分自身に対して発見があることに、そういうものに出会えたことに幸せだな、と思います。

ジャグリングは、遊びであり、芸能であり、すごく大仰に言うと(少なくとも私にとっては)人生です。

ジャグリングに対しての関わり方は、ひとそれぞれですが、
ジャグリングに興味を持ってもらった時に、役に立てる存在でいたいです。

もちろん、ジャグリングに興味を持つひとが増えたら、嬉しい。

できれば、実際にジャグリングに触れて欲しい。

そんなことを思いつつ始まったジャグリング教室。
2004年頃に始めたので、気付くとこちらも、それなりの年月を重ねてきました。

これからさらにたくさんのひととジャグリングを楽しめたらな、と思います。

ジャグリングの楽しさを、たくさんたくさん伝えたい!

ジャグリングを始めたい!
と思ったら、ぜひ教室にお越しください。
(1日体験から歓迎です!)

一緒にジャグリングを楽しみましょう!

開講中のレギュラージャグリング教室

しんのすけジャグリング教室 ロゴ

※いずれも入門から初級レベルのクラスです。
※子供から大人まで、年齢を問わず受講可能です。

レギュラー教室の他に、個人レッスンの他、学校イベント、社員研修でのジャグリング体験、タレント指導も承っています。

講座内容への質問や、イベントの問い合わせは、下記フォームよりお気軽に。

どうぞよろしくお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文