神社deままマルシェin越谷 香取神社(2019/06/14)

こんにちは。
この夏は筋トレを頑張るぞ!と思っているハードパンチャーしんのすけ(@shinnosuke_hp)です。

最近出演したイベントが、とても素敵だな、と思ったので紹介します。
それは、東武線北越谷駅近くで開催された「神社deままマルシェin越谷香取神社」です。

その公式サイトによると、こんな風にイベントの目的が書かれています。

女性が働いて能力を発揮し、社会に貢献するのが当たり前の社会にしたいという重いから、神社でままマルシェの開催を通して、女性起業家の応援、地域の商業の発展、育児中の女性の息抜きや情報交流の場所を提供したいと思っています。

神社deままマルシェin越谷香取神社ウェブサイト

そもそもイベント名にもイベントの目的が、はっきりと込められていますね。

参加してみると、実際、主催者の熱意を強く感じるイベントでした。

歴史を感じつつ、さらに神社に親しんでもらおうという気持ちが感じられる境内の中で、親子で過ごすゆったりとした時間が流れていました。

そんな中で、本当に小さなお子さんたちでしたが、その喜ぶ姿を親御さんに見せたくて、こどもにターゲットを絞ってこの日はショーをしました。

喜んでもらえたかしら。

今、子育てにしてもいろんな問題が浮き上がっています。
連日のようにニュースになったり、意見が飛び交っています。

そんな中で、ジャグリングやパフォーマンスが一息つく時間になったら嬉しいし、
このイベントのように、一息つける場所をつくる取り組みにはとても共感します。

この場に居られて、私自身とても良い空気が吸えました。
ありがとうございました!

ハードパンチャーしんのすけ 出張公演承ります!

ハードパンチャーしんのすけは、今まで数々の会場に、ジャグリングで「楽しい!」を作ってきました。
そして、これからも各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、全国どこへでも、 イベントに合う形にて、ジャグリングショーやジャグリング体験を全力でお届けします!
ハードパンチャーしんのすけがつくるジャグリングの「楽しい!」を是非。

お問い合わせや出演のご依頼はこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容
公演案内資料希望公演依頼ジャグリングレッスンメッセージ

具体的なお問い合わせ内容を記入お願いします。