ふなばしアンデルセン公園 ジャグリング&ファイヤーショー(2019/06/02)

こんにちは。
ジャグリングよろづ相談所 ハードパンチャーしんのすけ @shinnosuke_hp です。
この季節は、散歩をするのがとても気持ちの良いですね。散歩らぶ。
そんな絶好の季節である先日、
千葉県船橋市にあるふなばしアンデルセン公園にて、ジャグリング&ファイヤーショーを行いました。

ふなばしアンデルセン公園…名前は聞いていて、どんなところかな…と思っていたら。
あら、素敵!
手入れの行き届いた花たち、庭園。
本格的なアスレチック。
広々とした敷地内では、テントを張って休日をくつろぐひとたちがたくさんいました。

これは人気なのも頷ける、心地よい空間。

そんな公園の一角に設けられたイベントステージは、とても大きい。
客席は500席近くあったと思います。

朝一で見たときは、
この席を埋められるのだろうか…
と不安がよぎりましたが、杞憂でした。

きっちりと埋まって、それ以上にたくさんのひとに見てもらえ…
その上、皆さん、ノリがいい!

最高の環境でショーをさせていただきました。

これだけたくさんのノリの良いお客さんに見てもらえると、しょーのフィナーレ、ラデツキー行進曲でのファイヤーショーは、今までで一番ノリノリになってしまったハードパンチャーでございます。

観てくださった皆様
アンデルセン公園の皆様
ありがとうございました!

くつろぎの休日に、アンデルセン公園、オススメですよ!

ハードパンチャーしんのすけ 出張公演承ります!

ハードパンチャーしんのすけは、今まで数々の会場に、ジャグリングで「楽しい!」を作ってきました。
そして、これからも各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、全国どこへでも、 イベントに合う形にて、ジャグリングショーやジャグリング体験を全力でお届けします!
ハードパンチャーしんのすけがつくるジャグリングの「楽しい!」を是非。

お問い合わせや出演のご依頼はこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容
公演案内資料希望公演依頼ジャグリングレッスンメッセージ

具体的なお問い合わせ内容を記入お願いします。