亀戸で大道芸(2018/11/25)

どうも。
ハードパンチャーしんのすけ(@shinnosuke_hp)です。
気がつくと、2018年も1ヶ月少々でおしまい。びっくりです。

本日は、江東区の亀戸で大道芸。

いつもお世話になっている亀戸十三間商店街では歳末セールに福引きも始まっていて、そんな景色をみていたら、急にそわそわしてしまいました。

そんなこともあり、じっくりゆっくりと自分の気持ちを街に馴染ませてから、大道芸スタート。

うん、とても気持ちよく、街やひととたくさん接することができて、良い大道芸でした。

こういう時間があるから、大道芸はいいな、と思います。

ハードパンチャーしんのすけと犬

犬、かわいい。

大道芸を終えて、さっきまでショーをしていた通りを見渡すと、夕暮れ時。
どんと暗くなって行く空に、改めて年末なのだなぁとしみじみしてしまいました。

亀戸 夕暮れ

2018年が気持ちよく振り返れるように、
限られた残りのショーも一回一回大切にして行きます。

ハードパンチャーしんのすけ 出張公演承ります!

各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、全国どこへでも、
イベントに合う形にて、ジャグリングショーやジャグリング体験をお届けします。
ハードパンチャーしんのすけがつくるジャグリングの「楽しい!」を是非。

お問い合わせや出演のご依頼はこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です