大江戸温泉物語浦安万華郷にてジャグリングショー(2018/11/24)

どうも。
ハードパンチャーしんのすけ(@shinnosuke_hp)です。
東京の冬のピリッとした寒さは、気が引き締まる感じがして好きです。(寒すぎないのもありがたい。)

本日は、千葉県浦安市にある温泉施設「大江戸温泉物語浦安万華郷」にて、ジャグリングショー。

出会いあり、別れありの一日や如何に。以下に。

3連休、そして、冬らしい天気が続くここ数日。
温泉にぴったりな日ですね。
館内はたくさんのひとで賑わっていました。

そんな中でのジャグリングショー。

万華郷では、定期的にショーをさせていただいていますがなんやかやとあり、久しぶり..その空気をしっかりと感じたくて、
今日は、少しゆったりと丁寧にショーをしようと心がけました。
…楽しんでもらえたかしら。

とにも核にも、館内の賑わいのおかげもあり、とてもたくさんのひとに観ていただけて感謝です。

ここ最近、若干の心境の変化があるのか、ショーへの向かい方も変わってきています。これからも自分の気持ちを大切にしつつも、
観てくださる皆様に良い時間を届けていけたらな、と思います。

そうそう、今日も各回こどもさんにお手伝いをしてもらったのですが、どちらの回もバッチリで、盛り上げてもらいました。

お手伝い、ありがとう!

浦安万華郷での良い思い出になっていると嬉しいな。

そして、思い出と言えば…

靴

長年履いてきた靴も、今日で引退。
ご覧の通り、ボロボロなのです。

デビュー間もない頃に買ったので、15年くらい履いたかしら…
何度か修理に出したりして、直し直し履いてきましたが、しばらく前から流石に限界。

今日の1回目のショーを最後にしました。

キャリアのほとんどの時間、ショーの苦楽を共にした靴なので、やはりさみしくもありますが、なんやかんやとあり気持ち新たな今、靴を履き替えて、また一歩一歩を進んで行こうと思います。

お疲れ様でした。
ありがとう。

ハードパンチャーしんのすけ 出張公演承ります!

各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、全国どこへでも、
イベントに合う形にて、ジャグリングショーやジャグリング体験をお届けします。
ハードパンチャーしんのすけがつくるジャグリングの「楽しい!」を是非。

お問い合わせや出演のご依頼はこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です