ハードパンチャーしんのすけ2018年の仕事をまとめました

どうも。

ハードパンチャーしんのすけです。

先日、鍋をつくりました。昆布ダシを取り、手羽元をじっくり火にかけて取った鶏ダシと合わせた鍋は至福でありました。

やや気が早い気もしますが、もう鍋が美味しい季節…気付くと2018年も残すところ3ヶ月程なのですね。

そんなこんなで、

「ハードパンチャーしんのすけって、どんなことしてるの?」

というのがわかりやすくなるように、2018年に行った仕事をリストアップしてみました。(記載していないものもありますが。)
こちらのページをご覧ください。
>>ハードパンチャーしんのすけの仕事 2018

改めてまとめてみると、今年は江東区での活動が多かったのと、関東中心に動いていたのは確かなのだけど…

関東でも、埼玉や栃木、茨城、山梨でショーしていない!
呼んでもらえるように、もっと頑張ろう…

あとは、今年は北にご縁が多かった印象。

続けて呼んでいただいた仕事があるのも、実にありがたく思います。

そして、今年も、テレビや舞台でのジャグリング指導に恵まれました。
雑誌だったり書籍だったりでも紹介していただき、感謝です。

…うん、思い返すと、今年もたくさんのひとにお世話になった一年でした。

、、、って、まだ2018年は終わってないぞ!

続く2018年も、より多くのひとにジャグリングを、ジャグリングを通した楽しさを届けられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です