山形県 酒田まつりにて大道芸 2018/5/19-20

庄内三大祭りのひとつである山形県酒田市の「酒田まつり」にお招きいただき、大道芸を行ってきました。

酒田まつり ポスター

ポスターにあるように、大きな獅子舞、そして、あまりに巨大な立て山鉾(5階建てくらいのビルと同じ高さ!)、さらにはたくさんの山車に芸能、日枝神社の参道にずらっと並ぶ露店たち!

酒田まつり 立て山鉾

そんな素敵なお祭り会場にて、大道芸をさせてもらいました。

今回ご一緒したのは、このメンバー。

酒田まつり 大道芸メンバー

マジシャンの荒木巴さん
アクロバットのAsakoさん
そして、ジャグリングのMr.Kazukiさん

4人で約1時間のオムニバスショーを、酒田まつりを楽しむ皆さんにお届けしました。

前夜祭となる19日は、あいにくの雨模様でしたが、
屋根のあるステージ上にて、
お客様もステージ上に設置した客席に座ってもらうなどして、2ステージ。

そして、翌日本祭りは、晴天!
たくさんの方に大道芸を楽しんでいただきました。

酒田まつり ハードパンチャーしんのすけ

今回の4人、ネタの被りもなく、
お互いの持ち味を活かしたショーができました。
1時間にわたるショーでしたが、最初から最後までたくさんの方が通して見てくださって、とても嬉しく思いました。

ご覧なってくださった皆様、
ご一緒した皆様、
そして、お世話になった皆様
ありがとうございました!

酒田は、歴史の趣があちこちに残っていて、
とても歩きがいのあるまちでした。

またゆっくりと来たいな、と思いました。

 

ハードパンチャーしんのすけ、どこへでも駆けつけます!

各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、全国どこへでもジャグリングショーをお届けします。出演のご依頼、お待ちしております!
お問い合わせや出演のご依頼はこちら→お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です