発表会をしました!そしてヨコハマ大道芸へ—横浜ジャグリング教室2018/3/27

しんのすけジャグリング教室 ロゴ

昨年末、忘年会を教室で行った時のこと。
生徒さんたちから
「発表会をしませんか」
と提案を受け、期の最後に発表会をすることを決めました。

そして、あっという間に3ヶ月。

本日は、いよいよ発表会!

今までも何回か教室内での発表会を行ってきました。
これまでは、
今取り組んでいる技を見せる
くらいの課題でしたが、今回は今期取り組んできたことを前提に
ステップアップして

音楽を使ってジャグリングの流れをつくって発表する

を課題としました。

発表会では、それぞれがきっちりと課題に向き合ってくれて、
曲を活かしたジャグリングの流れを考え
練習し
発表してくれました。

当日の出来に関しては、個々に思うところがあったかもしれません。
けれども、それぞれがジャグリングに真剣に向き合い、
発表として形にしてくれて、
とても充実した発表会になりました。

観ていてとても楽しい発表会でした。

みんなありがとう!

しかし!
発表会はこれで終わらないのです。

横浜ジャグリング教室、ヨコハマ大道芸2018に出演します!

大道芸人が集まり、まちを盛り上げる大道芸フェスティバル。
各地で大道芸フェスティバルは盛り上がっていますが…
そんな中でも存在感のあるフェスティバルの一つ「ヨコハマ大道芸」に、
なんと!
横浜教室として、出演します!!

横浜ジャグリング教室

ご縁のある方
ジャグリング教室ってどんな雰囲気なのだろう?とお思いの方
ジャグリング好きな方

ぜひお越しください!

2018年4月14日(土)15日(日)
ヨコハマ大道芸2018 横浜駅東口会場(はまテラス)にて。
教室の発表は、両日ともに
14時から
となります。

応援よろしくお願いいたします!

しんのすけジャグリング教室情報

横浜ジャグリング教室は、よみうりカルチャー横浜にて、毎月第2、4火曜日 18:45〜20:15で開講中です。こどもからおとなまで、和気藹々と練習しています。

しんのすけのレギュラークラスは、現在計6ヶ所で開講中。ジャグリングを始めてみたい!という方、お待ちしています。詳しくは、ジャグリングレッスンをご覧ください。

レギュラーレッスンの他に、個人レッスンや出張レッスンも受け付けています。レギュラーレッスンでご都合が合わない方は、こちらからどうぞ。>>お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です