大江戸温泉物語浦安万華郷にてジャグリングショー 2018/2/25

本日は、大江戸温泉物語浦安万華郷でのジャグリングショー。

自宅を出るときは、本日開催東京マラソンの走路に当たる最寄り駅は、マラソンの熱気でむんむん。

東京マラソン 森下

ランナーも、沿道の応援も、運営スタッフも…
一体感があって、ワクワクしました。
そんな光景を横目に、浦安万華郷へ。

本日の浦安万華郷でのショーは、東京マラソンの熱をもらったかのように、たくさんの応援をいただき、有難い時間になりました。

浦安万華郷

長崎フェア開催中の万華郷。三月いっぱいの特別企画のようですよ。

今日の浦安万華郷は、いつもに増して、お客様でいっぱい。
一回目のショーは、初めからたくさんのひとに座って待っていてもらい、
二回目も始まると、あっという間にお客様に集まってもらえました。

有難いことです。

おかげさまで、拍手あり、歓声あり、ツッコミありの賑やかなショーになりました。
ご覧いただいた皆様ありがとうございます。

浦安万華郷では、何年にもわたり月に一度はショーをさせていただいています。
いろんな回がありますが、続けて出演させていただくことで、自分の「今」を感じることが多々あり、毎回、とても有難く思います。

繰り返し見ていただいている方にも、楽しんでもらえるように、がんばろう。

次回、浦安万華郷でのショーは、3/31(土)です。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハードパンチャーしんのすけ

各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、どこへでもジャグリングショーをお届けします。
お問い合わせや出演のご依頼はこちら!→お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です