亀戸に大道芸をしようと来たのだけれども…2018/2/12

3連休最終日、大道芸を演らせてもらおうと、亀戸に行ってみると…

亀戸 事故歩行者天国に自動車が突っ込んで事故になったとのことで、何やら歩行者天国は不穏な空気…

不幸中の幸いで、歩行者を巻き込んだ事故にはならなかったとのことですが、事故をした車は無残な姿に。そして、続々と増えてゆく警察官…

…事態が収拾するのを待っていたのですが、残念ながら(というか案の定というか)事故処理が終わることなく、時間切れ。

この日は大道芸をすることなく終了しました。

亀戸 演歌ショー

待機しながら、亀戸十三間通り名物「ミュージックショップ天盛堂」さんでの演歌ショーを見物など。

「路上ではいろいろあるよねぇ」
と、通りかかったいつもお世話になっているひとと話したりして。
これもまちの中で芸をするということなのだなぁ。

足を運んでくださった皆様、今回は残念でしたが、よかったらまた観に来てくださいね。

ハードパンチャーしんのすけ、ジャグリングショーをお届けします。

各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、どこへでもジャグリングショーをお届けします。
お問い合わせや出演のご依頼はこちら!→お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です