亀戸十三間通りにて大道芸2018/2/11

いつもお世話になっている亀戸十三間通りにて、大道芸をさせてもらいました。

亀戸 十三間通り

亀戸十三間通り商店街 亀戸天神では、梅まつり開催中。

亀戸での大道芸では、いつも地元の方々に支えられているなぁ、と感じ、有り難さあふれるのです。

今日は、さらに今までのご縁であったり、つながりだったりを感じました。観に来てくださった皆様、ありがとうございます!

そして、新しい出会いもあり、まちのいろんな方とお話しする機会を得て、とても嬉しい時間となりました。

亀戸で大道芸
亀戸で大道芸 火吹き

ショー中の写真は、亀戸を写真でたくさん撮っている山内康司さんにいただきました。いつもありがとうございます。
(写真は、ブログに載せるにあたり、トリミングしたり、若干加工しています。)

亀戸での行う大道芸も、回数や時間を重ねてきて、まちのひととのつながりが少しずつ増えてきて、演る度にとてもあたたかい気持ちをいただきます。

いつもお世話になっている歩行者天国の警備の方々がいらっしゃるのですが、
「大道芸がないと、さみしくてね!」
という言葉をいただき、とても嬉しく思いました。

まちの中に楽しさを提供できるように、
そして、これからいっそうまちとの良い関係が築けるように、
毎回大切にして行きたいです。


明日2/12も、亀戸駅北口を出た亀戸十三間通りの歩行者天国にて大道芸をします。
14時過ぎから。

梅まつりも開催中の亀戸、お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

ハードパンチャーしんのすけ

各種イベント…お祭り、パーティーなどなど、どこへでもジャグリングショーをお届けします。
お問い合わせや出演のご依頼はこちら!→お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です