ハードパンチャーしんのすけ2015

2015年を迎えて、皆様、どのようにおすごしでしょうか。

私は、というと、例年に比べるとのんびりとした正月を過ごしております。
そんな時間の中で、ゆったりと今年はどんな仕事をして行こうかと考えました。

  • デビルスティックとまっすぐに向かい合う。
  • インプット/アウトプットの量を増やす。
  • 貪欲に毎日を積み重ねる。

デビルスティックとまっすぐに向かい合う。

今年はジャグリングをしっかりと向き合う一年にします。

ここ数年、それは企画であったり、教える事であったりを私の場合指していたのですが、今年は、自身の技術向上であったり、ショーをつくることであったりに、比重を移して活動します。

ジャグリングの中でも、改めて原点に立ち返り、デビルスティックを磨き直し、深め、新しいものをつくって行きます。

ショーの場で、それを感じてもらえるように、がんばります。

インプット/アウトプットの量を増やす。

正直な反省として、昨年は、読書量や何かを観覧することが少なかったように感じています。

そのことと比例するように、ブログにしても新しいネタつくりにしても、アウトプットが少なかった。

…そんなこんなで、今年は、
たくさん観る!
たくさん足を運ぶ!
たくさん読む!
たくさんひとと会う!

そして、そこで得たものを、きちんと形にして行く。

そういうことに意識的でありたいと思います。

貪欲に毎日を積み重ねる。

年末にとある席にいて、
「どうなりたいの?」
という質問に対して、
「有名になりたい!」
とにごりのない答えが返ってくるのを聞きました。

そういう熱量って大切だな、とはっとしました。

熱をもって、
そして、自分が取り組むことが世の中にひろくひろく伝わるように、
今年一年集中して過ごします。

今年もハードパンチャーしんのすけをよろしくお願い致します。

そんなことを考えつつ迎えた2015年。
精一杯走って行きますので、今年も応援をよろしくお願い致します。

皆様にとっても、2015年がよいものとなりますように。

みんなでたのしい時間をつくって行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です